2013年1月14日月曜日

福島アンテナハウスへ~GO~

着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活!着物文化復活


こんにちは。

関東の仲間が、福島のアンテナハウスに行ってこられました。

お天気にも恵まれ、とっても有難い一日だったそうです。

福島アンテナハウスは、言うまでもなく

大・盛・況\(^^)/



皆さん素敵に仕立屋甚五郎着物を着こなして
~和~を楽しまれています。



行く途中☆安達太良山をバックに♪


いつも素敵な福島の皆さん☆


いつもご夫婦で「甚五郎着物」を楽しまれています。
素敵なご夫婦ですね(^O^)



帰りは那須高原へ寄り道。
「明日も福島行きたいな~♪」
寒い夜も あったか道中着に笑顔ですね(^-^)



1 件のコメント:

  1. やすみ&ようこ2013年1月16日 23:23

    本当に奇跡の日でした。12日だけ天候に恵まれました。
    何かを持っている私達です。
    福島のアンテナハウスは皆さんの活気で大盛況でした。
    ありがとうございました。

    返信削除