2013年3月16日土曜日

~梅まつりへ~


着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

静岡で行われた「岩本山の梅まつり」に行ってきました。

お天気にも恵まれ、富士山にも歓迎されました(*^^*)
梅もとっても綺麗でした。

たくさんの方に甚五郎着物を褒めていただきました!


関東の、甚五郎ファンの皆さんです!
長時間の移動も甚五郎着物なら、着崩れ無しらくちんです(^O^)


富士山がよく見えました。
絵のような風景ですね。静岡のみなさんとパチリ♪

左:オーダー心もよう  右:プレタこころもよう

1 件のコメント:

  1. 「岩本山梅まつり」。梅が満開でとても綺麗でしたね。甚五郎着物が注目の的でした。
    沢山のおじさんカメラマンにシャッターを切られましたね。
    着物を着られたご婦人からもたくさん声をかけられました。
    仲良しなお二人のツーショットは、満面の笑顔と満開の梅に囲まれてとても素敵です。

    返信削除