2013年2月14日木曜日

~下北沢と都庁へ~


着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

ももうすぐそこに来ていますね。
着物生活がますます楽しくなってきます。

今日は、関東の甚五郎ファンのお友達から
お出掛けスナップが届きました。

仕立屋甚五郎着物は、簡単に着られるので
毎日気軽に着てお出かけできますよ。

二人でお茶をしに大好きな街下北沢に行ったら
ビックリ!!
偶然、甚五郎仲間にバッタリ会いました~(*^_^*)


下北沢は素敵なお店がいっぱい(*゚▽゚*)
~お花屋さんの前で~



東京に住んでいてもなかなか都庁に行く機会はないものです。
ということで・・・
一度行ってみたかった都庁の展望台

左:単の道中着  中:あったか道中着  右:あったか道中着(真っ赤なフリースの裏地)

中央の方は仕立屋甚五郎の代表的なデザイン『心のままに』(小袖と9cmの帯)
ブーツを合わせられていますね。素敵です(^O^)


45階、高さ202メール
空の近くでも甚五郎着物注目の的
質問攻めでしたよ





2 件のコメント:

  1. やすみ&ようこ2013年2月15日 8:31

    関東の皆さん。寒い日にも甚五郎着物は大活躍ですね。
    あったか道中着やファーを身にまとって、とても華麗です。

    下北沢はおしゃれな街ですか?
    近くに住んでいてもまだいったことがありません。
    今度是非、甚五郎を着てお茶でもしようかな!

    返信削除
  2. やすみ&ようこさん
    いつも有難うございます!
    是非下北沢にご一緒しましょうね(^-^)
    皆さんホント素敵ですよね。

    返信削除