2013年4月30日火曜日

~GW特集・その1~



着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!


皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

GW真っ只中!
皆さま如何お過ごしでしょうか。

最近、街で着物姿の方を頻繁に見かけます。
やっぱり和服って素敵でよね~(*_*)

仕立屋甚五郎着物は、29秒で着られて、お手入れ簡単!
連休中も毎日簡単に着替えて洋服感覚で出かけられます。

関東の甚五郎仲間も、様々な装いで
連休を過ごされているようです(^O^)


上野にある「東京都美術館」
外人さんの注目の的でした。


新百合ケ丘でお食事
歩くたびに声を掛けられ・・・



横浜港☆
今年も豪華客船にはたくさんの人が♪
仲良し家族く♥
美男美女ですね~
横浜赤レンガ
~心のままに~



海浜幕張
ホテルでお茶をしました。
海浜幕張
優雅な時間でした。



プレタ心もようのお二人
気の合う仲間との時間はあっという間。



関東の仕入れ会が開催されました。




1 件のコメント:

  1. いろいろなところに甚五郎を着てのお出かけ。注目の的ですね。
    皆さんの笑顔を見ていると、とても楽しそうです。
    今年のゴールデンウィークは天気もよさそうです。ご家族やお友達を誘ってお出かけしましょう!

    返信削除