2014年9月10日水曜日

~大分へ行ってきました~

21世紀の新しい「きもの」
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!
 
 
 
先週末、大分に行ってきました。
 
『着物文化』復活の活動のお手伝いをされている
全国の仲間達500名と久々の再会でした。
 
「仙台」や「お台場」の催事も大盛況に終わり、
いよいよ仕立屋甚五郎ブランドのブームが到来の予感です(^-^)
 
皆さん色とりどりの甚五郎着物を素敵に着こなされていて
会場は仲間の笑顔と活気で一杯でした!
 
今回、全国に先駆けて道中着羽織などの新作も発表されましたよ!
 
 

関東の仲間
絽の着物、浴衣の他アパレル商品もありますよ!

中央2人は新作道中着

綺麗★★

2日間笑顔と笑いで一杯の会場でした

関東から2名、デザイナーKENICHIさんの『絵』をゲットされましたよ~(^O^)

帯を素敵にアレンジされている方が沢山

凄く、オシャレですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿