2013年3月28日木曜日

~春のお出掛け その3~



着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

今日も、桜見の様子が届きました!

東京のセレブの街「白金」にある八芳園に行かれました。
お天気もよく、たくさんの新郎新婦が庭園で撮影をされていたそうです。

たくさんの方に声を掛けていただき、写真を撮られたり
質問攻めだったようです。

ほんと、甚五郎着物って凄いな~!!
この着物をデザインされたkenichiさん、凄いな~!!





しだれ桜

左:プレタ心もよう  右:オーダー心もよう

素敵な後ろ姿!!

奥にはウエディングドレス姿が・・

たくさんの、新郎新婦があちこちに(*゚▽゚*)
幸せのお裾分け

優雅な時間と空間でした

店内でも、注目の的でした


1 件のコメント:

  1. やすみ&ようこ2013年4月14日 22:26

    桜の花には「甚五郎着物」がやっぱりいいです。皆さんの立ち振る舞いや笑顔がとても洗練されていてきれいです。
    周りのかたがたから注目されて、うれしいですね。

    返信削除