2013年3月7日木曜日

~水戸の「偕楽園」へ~



着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

関東も少しづつ暖かくなってきました。
甚五郎着物を着る機会も増えてきますね(*゚▽゚*)

関東の仲間からお出掛けの様子が届きました。


水戸の「偕楽園」、「映画、桜田門外ノ変のオープンセット」へ

梅の開花はまだでしたが、沢山の方々で賑わっていました。
甚五郎着物を着てお出かけする事が、とっても幸せです(^O^)

暖かくなってきました~
単の道中着が着たくなります(*^^*)
オレンジの刺繍「仕立屋甚五郎」がかっこいいですね



映画のセットです。凄い!!
甚五郎きものがセットを更に引き立てます。
娘さんとツーショット♪

1 件のコメント:

  1. やすみ&やうこ2013年3月8日 8:29

    親子で梅鑑賞、おつですね。
    道中着の背中の仕立屋甚五郎のロゴがはっきりとわかります。かっこいいです。

    返信削除