2014年5月15日木曜日

~銀座にお出かけしました~

21世紀の新しい「きもの」
★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!


㈱リバ・シー の着物ブランド『仕立屋甚五郎』を着て
銀座にお出かけしてきました(^O^)
~~~~~~
やっぱり銀座は素敵でした~♪
甚五郎きものが一層引き立ちます。
店員さんに
「以前にも同じ着物の方がいらっしゃいましたよ~」 

店内のお客さんに
「この着物、テレビで見たことあります。素敵ですね!」

銀座3丁目の横断歩道で、追いかけてきて
「素敵ですね~、売っているんですか?」


簡単に着られる新しい着物『仕立屋甚五郎』
ちょっと動けば注目の的だったらしいですよ★



スタバでパチリ★

帯もいろいろ・・

結ぶタイプは個性がでます




ちょっと、おまけです(^-^)
以前、静岡に行かれた時の写真を頂きました~
それぞれ、デザイナーKENICHIさんのお見立てです。
皆さんきれいです~~♥

1 件のコメント:

  1. まあちゃん2014年5月18日 17:41

    うわあ、皆さんステキステキ����笑顔がまぶしいです( ̄∇ ̄*)ゞとっても楽しそうです!

    返信削除