2014年5月30日金曜日

~気軽に甚五郎着物~

21世紀の新しい「きもの」
★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

 
気持ちのいい季節になりましたね。
簡単に着られる着物『仕立屋甚五郎』を着て
日々着物生活を楽しまれているようです(^-^)

仕立屋甚五郎着物
『日本が世界に誇れる伝統文化である ‘着物’ を復活させたい』​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
と言う思いからデザインされました。

29秒で着られる着物『仕立屋甚五郎』を一度ご覧になりませんか?
全国各地で『新作お披露目会』が開催されています。
 




神奈川の新百合ケ丘で散策
中央のお二人は「心のままに」と言う着物です
ちなみに親子さんです。素敵でしょっ
『仕立屋甚五郎』の代表的なデザイン『心のままに』
袖が小袖の為動きやすく
帯が細めで
スタイルをより一層美しく見せます。

ブーツやパンプスなどと合わせたり
アクセサリーをつけたりと
ドレス感覚で着れる着物です。

着物と同色生地のストールが付いていて、思いのままのアレンジができ、
着物でありながらスタイリッシュで粋なおしゃれが楽しめます。





銀座3丁目交差点
 最近着物の方が多いな~と思いませんか?
銀座でも素敵な着物姿の方をよく見かけます。

「21世紀は500年に一度の ‘和’ の時代」
と言われているそうですよ!

街中が着物姿で一杯になる予感がしますね(^O^)




 

1 件のコメント:

  1. 新百合ヶ丘での散策や銀座での散策に着物で気軽にお出かけ出来るって素敵ですね‥‥(^_^)
    和の時代の到来です。

    返信削除