2014年6月30日月曜日

~大分・別府に行ってきました~


21世紀の新しい「きもの」
★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

 
29秒で着られる着物『仕立屋甚五郎』ブランドの着物を着て
仲間と楽しく大分の別府に行ってきました!

デザイナーKENICHIさんにも会えました~(^-^)

全国の甚五郎ファンの皆さん
本当に素敵に着こなされていて見とれてしまいました。。

世界最大の民族衣装である『きもの』
無限の柄、無限の色、無限の組合せ
見ているだけで幸せな気持ちになります


福島のお友達

福島・神奈川・埼玉のお友達

関東のお友達
 
 
 
 
 今回、KENICHIさんのブランド立上げ時の
初期のデザインの絽の着物を着たお友達もいましたよ!!
 
『仕立屋甚五郎』の代表的なデザインの『心のままに』
袖が小袖のため動きやすく
帯が細めなので
スタイルをより一層美しく見せます。
 
 
16年前のKENICHIさんのお見立てのオーダー着物で、
直接着物に絵を書いて頂いたそうです。
 
「虹と水が入った絵」をお願いしたら、
滝のダイナミックさとバスやお花の可愛らしさがあって
とても夢のある絵柄を書いてくださったそうです。
貴重な宝物だそうですよ(^-^)
本当に素敵ですよね~
 
 

 
KENICHIさんが、美穂ちゃんの喜ぶ顔を思いながら、
一筆一筆心を込めて描かれたんでしょうね~!
思いが伝わってきます~

 

1 件のコメント:

  1. kenichiさんデザインの「仕立屋甚五郎」きもの。みなさんとても上手に着こなしていて、綺麗ですね。
    kenichiさんの思いのこもったデザイン。着る人を魅了しますね。美穂さん。素敵です。

    返信削除