2014年6月11日水曜日

~色んな甚五郎着物~

21世紀の新しい「きもの」
★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

 
29秒で着られる着物『仕立屋甚五郎』ブランドの帯は
お太鼓部分が作り帯になっています。
コンパクトサイズなので持ち運びも簡単♪
旅行などにも手軽にもって行けますよ。

くるくるっと巻いて2本の紐で結ぶだけで簡単に帯がまけます。



 
 
こちらはリボンタイプの帯です(^O^)

自分の好きな形にアレンジすることもできます♪
先日も、帯のアレンジで盛り上がったそうです(^O^)


帯だけでなく、着物の種類や柄も豊富です♪
 
プレタの着物
プレタの絽の着物
 
プレタの絽の着物
オーダーの絽の着物
素敵な親子さん(^-^)

仕立屋甚五郎着物
襟がないのでスッキリ着ることができます。
アクセサリーなど自由にオシャレを楽しめますよ。

着付けは必要ありません(^O^)
着物に付いている3箇所の紐を結んで、帯をくるっと巻くだけです。


とっても簡単に着られる仕立屋甚五郎着物を見てみませんか?

全国各地で新作お披露目会を行っています。
心よりお待ちしておりますm(_ _)m




 

1 件のコメント:

  1. 皆さん、着こなしがとても素晴らしい!です。帯かその日の気分や着ていく場所などで思い思いに簡単に作れるなんて、甚五郎着物は凄いですね(^_^)

    返信削除