2013年5月26日日曜日

~東京 深大寺~



着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

東京の調布にある「深大寺」(じんだいじ)
「ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげるさんの第二の故郷で有名です。

NHKの朝の連続テレビの舞台にもなりましたね(*_*)

緑豊かな調布にお出かけされた様子が届きました。

た~くさんの方々に声を掛けていただいて
質問攻めだったそうです!!



鬼太郎茶屋

それぞれ素敵に着こなされていますね。
貫禄~

お蕎麦屋さん


観光客の方に
「ビューティフル!ビューティフル!」
と言われ、写真を一緒にパチリ♪


沢山声を掛けていただきました♥♥

1 件のコメント:

  1. やすみ&ようこ2013年5月27日 22:10

    神社・仏閣は着物がとても似合います。
    甚五郎着物は簡単に着られて、お手入れも簡単!
    何よりも色や柄がきれいです。

    皆さんとってもとっても素敵です。

    返信削除