2013年5月8日水曜日

~GW特集・その4~


着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!


皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

今日は、銀座にお出かけされた様子が届きました。

歌舞伎座も新しくなり、銀座もより一層活気づいているようです。

着物の似合う街です。

日曜日には銀座通りが歩行者天国になります。
沢山のオシャレセレブたちが集います。

そんな中で、甚五郎着物が注目の的だったようです。

歌舞伎座
正面玄関です♪
歌舞伎座
歌舞伎座内の庭園にてお孫さんと。
歌舞伎座
沢山の方に声を掛けられました(*_*)
銀座四丁目
ホコ天でした!
大通りにはパラソルとイスが出現します~
パラソルの下で一休み。。

1 件のコメント:

  1. 東京の中心・銀座。新しくリニューアルした「歌舞伎座」。
    甚五郎を着て出かけると、身が引き締まり、笑顔になり、皆さんの注目の的でした。たくさんの方々から、お褒めの言葉をいただきましたね。

    返信削除