2013年5月6日月曜日

~GW特集・その3~


着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!


皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

今年の連休は
『きもの』日和が続きますね~

連日、甚五郎ファンの皆さんがお気に入りの着物で
お出かけされているようです。

甚五郎着物を着ての生活は
『日本人であること』
『女性であること』
を再確認させてくれます。

とても、優雅で幸せな気持ちになりますね★★★



横浜みなとみらい
いいお天気でした~
ホント、港の未来って感じっ!! 
横浜みなとみらい
男性の和装って
かなり、いい感じです(>_<)
横浜赤レンガ
「心のままに」は小袖で帯が細いのが特徴です。
脚長~に見えて、スタイルアップですよ(*_*)
横浜赤レンガ
甚五郎が大好きで、笑顔が素敵な仲良し二人
ショール使いが素敵ですね♪
横浜赤レンガ
パレードで人が一杯でした!
「ぼくの自慢のきれいなママだよ!」



1 件のコメント:

  1. 横浜は沢山の人で賑わっていました。駅では雪駄が後ろの方に何度も踏まれるくらいの人出でした。そのような中で、大好きな甚五郎を着てのお出かけ。天気は最高、気分はウキウキ。お子さん連れで楽しかったです。
    男性の着流しや作務衣も格好よく、注目されました。

    返信削除