2014年1月20日月曜日

~東日本懇親会~

着物ブランド★仕立屋甚五郎★
日本の伝統文化復活! 着物文化復活!

皆さま、ご訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ

静岡県で今年初めの懇親会がありました。
関東の仲間で参加してきました。
デザイナーのkenichiさんにも会えました(^O^)

初日
それぞれ大切な甚五郎きものを身にまとい~♪
 
二日目
絵に書いたような富士山でした!


関東の仲間です!
皆でパチリ!
華やか~~~!!
それぞれ、お父様 お爺さまからのプレゼント。
本当に素敵~
姉妹と親子です(^-^)

いつも笑顔の素敵なお三方!
益々美しさに磨きがかかってますよ。

千葉の仲良しお二人
いつも素敵に甚五郎きものを着こなされています。

お母様からのプレゼントのオーダー着物
愛らしくてとっても素敵です!
こちらも
お母様からのプレゼントのオーダー着物
粋でとってもオシャレですね!



 

1 件のコメント:

  1. 富士山のふもとでの懇親会。楽しかったです。静岡県の皆さんに感謝ですね。
    皆さん、デザイナーのkenichiさんの甚五郎着物を着てとても綺麗です。

    返信削除